ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

2017-01-10から1日間の記事一覧

Ⅹの日!新春かるた大会!

フレの家に飛んだら、ごっつい男だらけだったたこやきです!こんばんわ!! テンの日の公式イベント「新春かるた大会」におじゃましてきましたああああ!! 行った先はもちろんプクレット村! ドラキーがかるたを読み上げるのに合わせて、 プクたちが一斉にリ…

最後に強敵との闘い!

〇チームメンバーとレグナードに挑戦中! はじめてまだ1か月半の私が、こんな強敵に勝てるはずもなく・・・ ボロッボロにやられたり、20分こえてしまったり・・・まだまだ練習が足りません。 実は一回だけ勝っております。 でもこれは、一番左におられる方がよそ…

続きましてーは、週末のプレイベに参加しました

〇BAR Spicaさんにお邪魔いたしました。 私が今、一番居心地が良いと思っているチャットカフェ(あ、BARでした) Spicaさん(毎週金曜日23:00~)にお邪魔してきました!! 後ろのおふたりのウェディちゃんは店員さんです。とってもかっこよいウェディさん、私もウ…

チームのプクたちと邪神の宮殿に!

ルーラで我が家に飛んだところ、見知らぬウェディにずーーっとうちの前を占拠されていました。どうも、おはようございます、たこやき(かがみもち風)です。 最近はお仕事が忙しく、なかなかブログの更新が捗らないのですが、ドラクエはもちろん毎日インしておりま…