ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

ドラクエ10 はじめました!

11月からドラクエ10 はじめました!

当面は、ゲーム内の思い出アルバムがいっぱいになってしまったので、

ひたすらぺたこら貼っていこうと思います。

 

 

〇チームに所属いたしました!

f:id:takoyaki_hot:20161210041803j:plain

 

BAR Spica 

プレイヤーイベント BAR Spica に はじめて参加してきました。

以前お会いしたことのあるひとたちもたくさんいて、プレイベの輪はすごいなあと実感しました。

f:id:takoyaki_hot:20161210043227j:plain

 

第34回 猫っていいニャモ♪ の観覧をしてきました

プレイヤーイベント「猫っていいニャモ♪」をはじめて観覧してきました。

まさかこんなにクオリティが高いなんて・・・会場は笑いの渦でした!

f:id:takoyaki_hot:20161210043248j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161210043236j:plain