ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

日曜日はプレイベ目白押し!

〇~冒険者の酒場~ をたずねてみました

プレイヤーイベントで知り合った、プレイベの先輩ライコウさんに誘われて、

プレイベ「~冒険者の酒場~」さん をたずねてみました!

中ではダークノアさんがせっせと注文をとり、料理を出して下さいました

f:id:takoyaki_hot:20161212001533j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161212001616j:plain

あまりにたこやきを注文される方が多かったので、逃げ出しました!食べられないよ!

f:id:takoyaki_hot:20161212001643j:plain

すごく楽しかったです、ありがとうございましたー!

 

〇一日一転生を目標に!

  ドラクエ10には転生モンスターという特別なモンスターが

たくさんいるということなので、一日一転生を目標にゆるーく頑張っています

(ゆるくです、ゆるく!)

本日は桃色三姉妹というかわいいモンスターを討伐いたしました!

f:id:takoyaki_hot:20161212001734j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161212002834j:plain

スライムタワーかわいいですね!