ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

なんと一日3転生!

〇転生狩り!

アズラン町で、指輪をなくした女の子のクエストを受けたところ、

キリカ草原の奥が目的地でしたので、ついでに転生モンスターがいっぱいいることを

確認し、さっそく討伐に!

まさか1ぷちぷちで 3転生もでるとわ!

(以下、モンスターの名前はテキトーです!)

一匹目、おおきなナスビナーラ!

はいどーん!

f:id:takoyaki_hot:20161212182704j:plain

二匹目、ツンデレドラキー

はい、どーん!

f:id:takoyaki_hot:20161212182712j:plain

三匹目!

はやく春になってよ、さくらこぞうちゃん!

どーん!

f:id:takoyaki_hot:20161212182720j:plain

 

一日一転生ですから、しばらくさぼれるどーん!

 

昭和の香り漂う忘年会に参加させていただきました!

 ゆうべのことですが・・・美人オーガさんのニシゴンさん、キョウさんたちが

 歌って踊る、昭和の香り漂う忘年会に参加させていただきました!

f:id:takoyaki_hot:20161212001810j:plain

中央に立たれたお二人のオーガさん、左からキョウさんニシゴンさんです!

f:id:takoyaki_hot:20161212001823j:plain

こんなまじかに来てくれました!かっこいいかわいいかっこいいでっかい!

f:id:takoyaki_hot:20161212001842j:plain

楽しかったです!ありがとうございましたー。