ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

アストルティア(じゃないけど)百景(2)

f:id:takoyaki_hot:20161217032214j:plain

とっても素敵だと思いますドラクエ10の月世界!

月世界からこんにちわ!たこやきです。

 

〇BAR Spica さんにお邪魔いたしました

毎週金曜日に開店しているBAR Spicaさんに来店いたしました。

とってもオシャレな店員さんととってもオシャレなお客さんたち・・・

f:id:takoyaki_hot:20161217032341j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161217033002j:plain

かわいいプクさんが宝箱のしぐさで記念撮影をしておられ(あろうことか写真が撮れていませんでした( ;∀;)

カンダタのクエストでそのしぐさがもらえるよ!と教えていただきました。

これはとりにいかねば!!

 

アストルティア百景その2 月世界

そして一番最初の写真に戻るわけですが・・・

そのほかにもこのような遺跡もきれいだなあと思うわけです!

f:id:takoyaki_hot:20161217032804j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161217033054j:plain

月、すごい!!

 

〇本日の転生モンスター 念願の「アスラ王」

毎日30分くらいずつ狩りをすすめ・・・

4日目にしてやっと出会うことができました!!顔こわい!!

f:id:takoyaki_hot:20161217033132j:plain