ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

プクチャットルームイベントなどなどなど!!

f:id:takoyaki_hot:20161224032710j:plain

伝説の木の下からこんばんは!たこやきです!

 

12月22日、私が参加しているプクリポ専用チャットルームのみんなで集まって

ちょっとしたイベントがありました!!

 

はい、ドーン!!

f:id:takoyaki_hot:20161224032851j:plain

年末の忙しい時期ということもあって、なかなか全員が集まることはできませんが

たくさんのプクちゃんがあつまりました!!

 

まずは自己紹介などもかねて、クリスマスイベントの戦闘をこなし・・・

f:id:takoyaki_hot:20161224033308j:plain

 

 

その後は

かくれんぼのような鬼ごっこ!

f:id:takoyaki_hot:20161224033017j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161224033036j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161224033127j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161224033149j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161224033347j:plain

しぐさ「雪だるま」は良いしぐさですねぇぇぇ!!

 

 

お・ま・け

 

転生モンスターではありませんが、ふでを持ったモンスターが突然あらわれたので

写真におさめました!!ねらったわけではないので、焦ってしまっていい写真がとれなかったぁぁぁ

f:id:takoyaki_hot:20161224033632j:plain