ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

おおみそかだよ、たこや記!

f:id:takoyaki_hot:20161231170545j:plain

こんにちわ、深海にひとり寂しく泳ぐ魚、たこやきです!!

今年最後の日記になろうかと思います!!

夜に更新ができると限らないので今書いちゃいます!

 

○本日の転生モンスターアスタロト」おじちゃん!

f:id:takoyaki_hot:20161231170741j:plain

でましたこれ!

クリスマスか節分に合いそうな・・とても愛嬌のあるおじちゃん顔!

可愛いと思います。

f:id:takoyaki_hot:20161231170838j:plain

でも強かったです!!

 

 

○にゃんこコイン?に連れてってもらいました!

ねこがいっぱい出るコインに連れてってもらいました!!

f:id:takoyaki_hot:20161231170906j:plain

ぶつかった瞬間に・・・

f:id:takoyaki_hot:20161231171015j:plain

にゃああああああ!!

f:id:takoyaki_hot:20161231171038j:plain

にぃぃぃやあああああああ!!!!

 

というわけで、あんまり大晦日らしい日記ではありませんが!

これでたぶん今年最後の日記です!といっても、まだ一ヶ月もたってないのです。

もっともっともっともっと

来年はもっともっともっともっと

楽しむぞおおおおおおおおお

 

それでは、皆様もわたくしも

来年も良い年になーれ!!

f:id:takoyaki_hot:20161231171123j:plain