ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

スライムレースぅぅぅぅ!!

f:id:takoyaki_hot:20170105175733j:plain

どーも、皆様!イカからも愛されるたこやきです、こんばんわ!!

 

 

本日1月5日は第二回スライムレースの開催日ということで

私ははじめてのスライムレースに参加してきました!!

 

普段自分の育てているスライムとは違う子を出馬させるということで

どの子にしようか迷ったあげく・・・

 

わたしはバブルスライムの黄色い子を選びました!

(こともあろうに選ぶ画面がキャプチャ失敗を・・・!!)

名前はレモンサワーちゃんです!!ドドーン!!

f:id:takoyaki_hot:20170105180246j:plain

※イメージ画像です

 

1レースごとにひとつずつご褒美をあげられるということで・・・

悪い性格の私はひたすらMPにつぎこみましたよ!

(こともあろうにキャプチャが失敗・・・略)

 

f:id:takoyaki_hot:20170105180450j:plain

※イメージ画像です

 

そして、とうとうチャンピオンシップまでたどりついたのです!

幾多のスライムナイトが立ちはだかる中・・

f:id:takoyaki_hot:20170105180707j:plain

 

一位をとったり、びりになったり、びりになったり、びりになったりしながら・・

f:id:takoyaki_hot:20170105180807j:plain

 

最終結果はー

こちら!!

f:id:takoyaki_hot:20170105180910j:plain

 

 

最初こそスタミナトール?を使ったりもしてましたが

最終的にはバナナとぼうぎょしか使わなくなりましたw

 

あと2キャラもがんばるぞっと♪