ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

スライムレースぅぅぅぅ!その2

f:id:takoyaki_hot:20170106130811j:plain

先日、ヤーンの誰にも言えないヒミツをみやぶったたこやきです、こんにちわ!

 

本日のお仕事もひと段落し、

寝ようと思いつつ、サブキャラのスライムレースをついついやってしまいました。

わりと良いところまでいったので、そのご報告!

 

まずはこんなセリフをいただきました!

f:id:takoyaki_hot:20170106131032j:plain

そして、期待のほっこり~ちゃんは・・・

f:id:takoyaki_hot:20170106131112j:plain

1870000ポイントでうちどめ!!

チャンピオンレースで9回1、2位をとりましたー。

 

もう一キャラのスライム「むーくん」は・・・

f:id:takoyaki_hot:20170106131234j:plain

なななんと1960000ポイントでしたー。

チャンピオンレースの参加権すべて使い切ることができました!

 

普通のスライムではじめて、

スピードをS、スタミナをA、MPをB?(12)にして

ピオラとぼうぎょ、マホカンタがうまい具合に入った結果です。

 

時間はかかるけど、楽しい!