ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

Ⅹの日!新春かるた大会!

f:id:takoyaki_hot:20170110180119j:plain

フレの家に飛んだら、ごっつい男だらけだったたこやきです!こんばんわ!!

 

テンの日の公式イベント「新春かるた大会」におじゃましてきましたああああ!!

f:id:takoyaki_hot:20170110180208j:plain

行った先はもちろんプクレット村!

ドラキーがかるたを読み上げるのに合わせて、

プクたちが一斉にリアクションをとる姿はとてもかわいらしい!!

 

f:id:takoyaki_hot:20170110180336j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170110180432j:plain

ドラキーのかるたよりも、みんなとの掛け合いに白熱してしまいましたw

 

かんおけに顔が!!

f:id:takoyaki_hot:20170110180521j:plain

 

 

そして、久々に転生モンスターを探しました!

本日のお相手は、わりと生理的に受け付けない「まかいしつじ」さんでした。

f:id:takoyaki_hot:20170110180626j:plain