ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

続きましてーは、週末のプレイベに参加しました

〇BAR Spicaさんにお邪魔いたしました。

f:id:takoyaki_hot:20170110025212j:plain

私が今、一番居心地が良いと思っているチャットカフェ(あ、BARでした)

Spicaさん(毎週金曜日23:00~)にお邪魔してきました!!

f:id:takoyaki_hot:20170110025416j:plain

後ろのおふたりのウェディちゃんは店員さんです。とってもかっこよいウェディさん、私もウェディさんがやりたくなる・・・よねえええええ!!

f:id:takoyaki_hot:20170110025524j:plain

お客さんの中に、とってもプクリポが大好きなウェディくんがおりました。

両手にプクだーと言ってとっても喜んでくれました。店員さんが一緒に写真いいですか?とおっしゃってくれたので・・・

f:id:takoyaki_hot:20170110025638j:plain

入り口前でパシャリ! 

ここで写真をとっているものだから、帰りたいひとも帰れない状況に!

f:id:takoyaki_hot:20170110025726j:plain

すこしずーつ人がふえてゆき・・・

f:id:takoyaki_hot:20170110025750j:plain

とってもにぎやか!!店員さんお客さん入り混じっての写真撮影!!

こんなアットホームなBAR Spica、ぜひ一度ご来店くださいー。

 

〇冒険者の居酒屋さんにお邪魔いたしました。

こちらも私、けっこう足を運んでおりますチャット居酒屋。

f:id:takoyaki_hot:20170110025951j:plain

初めてこういったプレイベに参加しましたーとおっしゃっていたお二方と

とりあえずあいさつがわりのコインの投げ合いっこ。

f:id:takoyaki_hot:20170110030052j:plain

この日はあんまり長居はしなかったのですが、お店はバラまかれた小銭だらけ、

店長のダークノアさんはお掃除たいへんでしたかねえ・・・