ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

チームのプクたちと邪神の宮殿に!

f:id:takoyaki_hot:20170110023839j:plain

ルーラで我が家に飛んだところ、見知らぬウェディにずーーっとうちの前を占拠されていました。どうも、おはようございます、たこやき(かがみもち風)です。

最近はお仕事が忙しく、なかなかブログの更新が捗らないのですが、ドラクエはもちろん毎日インしておりますよ!!

最近の出来事をいくつかご紹介いたします!!

 

〇ブログタイトルの通り!

12月初めに作られた私が所属するプクリポチーム「もふもふ日和」もだいぶ人数が増え

メンバーで邪神の宮殿に挑めるまでに成長しました。

そこで、さっそく邪神の宮殿に行ってきましたよ!

f:id:takoyaki_hot:20170110024300j:plain

ルーラでとんだら、まず戦姫様のところにみんなが集まっておりました。

私なんかは邪神の宮殿初心者でしたから、

f:id:takoyaki_hot:20170110024409j:plain

わがチームの教官殿に、邪神の宮殿についてレクチャーを受け・・・

f:id:takoyaki_hot:20170110024454j:plain

ちょっと迷子になっていた子をダンスでお迎えをしてから・・・

f:id:takoyaki_hot:20170110024548j:plain

皆で記念撮影をして・・・(後ろの赤いプクちゃんは知らないプクちゃんです)

f:id:takoyaki_hot:20170110024645j:plain

いざ、1獄へ!!

本日のお相手は・・・

f:id:takoyaki_hot:20170110024718j:plain

このお二人。ゼルドラドとラズバーン!(名前忘れた!)

f:id:takoyaki_hot:20170110024803j:plain

わかりづらいとは思いますが・・・

とても激闘でした!!

f:id:takoyaki_hot:20170110024855j:plain

チームの教官であり、ムードメイカーでもあるまるきたちゃんがとどめをさしたところを

奇跡的に写真に収めることができました。

f:id:takoyaki_hot:20170110025002j:plain

無事、勝てましたー。終わったあとにはみんなで称賛の嵐!

楽しかったですー。プクチームに興味がある方、いましたらぜひお声をかけてみてくださいよー。