ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

金曜日はプレイヤーイベント!

f:id:takoyaki_hot:20170114013243j:plain

マイタコさんの依頼書を大切に持ち歩いているたこやきです、こんばんわ!!

 

本日1月13日は・・・ハッ!?

13日の金曜日だったんですねえ(関係ない)

 

22時から 笑っていいニャモ! 

23時から BAR  Spica  にお邪魔いたしました!!

 

f:id:takoyaki_hot:20170114013549j:plain

笑っていいニャモ! は プクリポの名司会者ニャモリさんが

毎回ゲストと面白トークを繰り広げるイベントです。

今回、とても多くのお客さんがおられて・・

f:id:takoyaki_hot:20170114013719j:plain

表示制限で、お客さんしか見えなくなってしまいました!

大人気!!

もっとはやく行かないと、ダメでしたねええ( ;∀;)

 

 

BAR Spica は毎週金曜日23時からオープンしているお店です。

今日は店員さんのお話読み聞かせを体験してきました!

 

f:id:takoyaki_hot:20170114014014j:plain

 

いつも賑やかな店内!

f:id:takoyaki_hot:20170114014254j:plain

 

 

f:id:takoyaki_hot:20170114014418j:plain

 

結局お店がしまるまで、いちゃいました。

 

来週はちょっと趣向を変えた、お店になるそうで、

楽しみですー。