ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

今日も今日とて金曜日

f:id:takoyaki_hot:20170128012213j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170128013953j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170128014047j:plain

最近はこんな感じで、ブログに書けそうなことをしていないたこやきです、こんばんわ。ゆえに更新もしておりませんですね。

 

 

 

〇BAR Spicaに行ってきました!

毎週Spicaについて書いてるような!っていうかSpicaについてしか書いてないような!

ということで金曜日の夜のお供、Spicaに今夜も行ってきました!!

今週のSpicaはとっても混雑しておりました。そんな中、お二人の新人さんが

お相手をしてくださいました!

 

f:id:takoyaki_hot:20170128012333j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170128012623j:plain

とてもかわいくておもしろいお二方!また楽しみが増えました!!

 

 

 

そして毎回驚くんですが、内装がほんとに素敵で!行くたびに違っていらっしゃる!

私も家をいじりたくなっちゃいます。

f:id:takoyaki_hot:20170128012802j:plain

 

毎週欠かさない読み聞かせの時間。

今週はメルヘンな怖いお話(!)でした。

f:id:takoyaki_hot:20170128013001j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170128013124j:plain

 

 

最後にお二階でまったりと過ごし・・・

f:id:takoyaki_hot:20170128013150j:plain

あっという間に閉店時間になってしまいました!

 

 

 

BAR Spicaは毎週金曜日23:00からオープンです。楽しいよ!

詳細は冒険者の広場で!  ←一応ブログっぽいことも書いてみる!

 

 

〇ひさびさの転生モンスター!!

どうぐ使いのクエストをしている最中、香水を使っていないのにやってきてくれたこの方!

レッドバロンさんです!

この色合いはとても好きでした!!かっこいい!!

仲間にしたいなああああああ。

f:id:takoyaki_hot:20170128013429j:plain