ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

ドラクエ10はじめて3ヶ月記念!!

こんばんわ、たこやきです!!

 

2月28日、ドラクエ10をはじめてから

ちょうど3ヶ月になりました!!

 

撮った写真は3000枚以上!!

そんなにとってるんだあああああ、あっはっは!

 

ということで、

思い出写真を掘り起こしてみましたよ!!

 

○はじめての写真!!

f:id:takoyaki_hot:20170228003812j:plain

(本当はプクレット村の写真クエの写真がはじめての写真だと思いますが、保存しておりませんでした!!)

 

○はじめてのプレイベ!

f:id:takoyaki_hot:20170228003952j:plain

なんとなんと、はじめて2日目にはプレイベに参加していたのです!!

これはプク集会ですねえ!1枚めも同じ場所なんですけどねええええ。

 

 

 

○たんたんとの出会い!

f:id:takoyaki_hot:20170228004055j:plain

お友達の紹介で、出会ったタンシオちゃん!

いつも一緒に遊ばせてもらってまあああす!!

 

 

○メギストリスで  ダンサーに  であった!

f:id:takoyaki_hot:20170228004217j:plain

討伐を配っていたようなので、(勝手に)お手伝いさせていただきました!

 

 

 

○ベッドを買いました!

f:id:takoyaki_hot:20170228004352j:plain

4人乗り 車を購入するまではこのベッドがメインでした!!

 

 

○はじめてのチーム!

f:id:takoyaki_hot:20170228004452j:plain

はじめてのチーム!そしてオープニングメンバーです!

 

 

○はじめてのコインボス!

f:id:takoyaki_hot:20170228004540j:plain

はじめてのコイン(カード)ボスが、スライムジェネラルでした。

テンの日のカードですねええええ。

 

 

ツイッターのアカウント写真を撮りました!

f:id:takoyaki_hot:20170228004649j:plain

使ってないです!!あっはっは!

 

 

 

 

スライムタワーとツーショット!

f:id:takoyaki_hot:20170228004732j:plain

いい天気だったので、激写!

お気に入りの一枚!

 

 

○レンドアの偉い人!

f:id:takoyaki_hot:20170228004855j:plain

まものつかいクエストで発見!

バルコニーの手すりが邪魔ぁぁぁぁ!!

 

 

○かわいい・・・!!

f:id:takoyaki_hot:20170228005007j:plain

こどもはワガママなくらいがかわいい!!

 

 

 

○笑いつぶしたった!

f:id:takoyaki_hot:20170228005105j:plain

旅芸人クエ(だったとおもいます)での一枚!

 

 

 

○ひとでとダンス!

f:id:takoyaki_hot:20170228005211j:plain

武闘家クエストでの一枚!

お気に入り!!

 

 

○初チームイベント!

f:id:takoyaki_hot:20170228005248j:plain

みんなでコタツにはいるだけのイベント・・・ではありません!

これはイベントがはじまる前のあたためタイムですねえ。

 

 

○素敵な一枚!

f:id:takoyaki_hot:20170228005406j:plain

ここから私の熱烈な「ちょうはつ」好きがはじまりました!

 

 

 

○「?」

f:id:takoyaki_hot:20170228005529j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170228005542j:plain

二人でひたすら「?」をくりかえす・・・

よくやります、かわいいから!!

 

 

○二人でダンス!

f:id:takoyaki_hot:20170228005711j:plain

ふたりでひたすらおどりつづける・・・

よくやります、かわいいから!!

 

 

 

○ねこいっぱい!

f:id:takoyaki_hot:20170228005758j:plain

2月9日、真のプクの日にて!

かーわーいーいー

 

 

 

○オルフェアに大量発生!

f:id:takoyaki_hot:20170228005959j:plain

ついこないだです!大量の猫がオルフェアに発生いたしました!!

f:id:takoyaki_hot:20170228010051j:plain

 

 

 

 

 

○スイーツ畑!!

f:id:takoyaki_hot:20170228010121j:plain

当たった!・・・わけではなく、

フレンドさんに冗談で「ちょうだい!」って言ったら

郵便がチリンチリン! とゆーて・・・

これが・・・!!!  ありがとおおおおおおおお!!!

 

 

 

○プクカフェにて!!

f:id:takoyaki_hot:20170228010315j:plain

まんなかの子・・・ちょーかわいい!!

この目をつかいこなせるプクは尊敬します・・!!

 

 

 

 

というわけで、3ヶ月たちました!!

まもなくバージョン3・5がきますし、ストーリーもきますし、

ドルボードが加速できるようになりますし、

私もさらにさらにかけぬけていこうとおもいます!!

 

 

どうぞ、たこやきをよろしくおねがいしまああああす!!!

 

 

 

f:id:takoyaki_hot:20170228010739j:plain