ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

星がきれいだぁ!

f:id:takoyaki_hot:20161213235125j:plain

こんばんは!たこやきです!

今宵もドラクエ10を満喫いたしました!空に輝くオリオン座を探して、空を見上げながら駆け回っていましたが、オリオン座は見つかりませんでした!残念!

 

〇ハウジングコンテストめぐり!

ハウジングコンテスト決勝が開始されたということで参考にしようとめぐりました!

私の中ではここが一位!ここが一位です!住所書いていいのかわからないので写真だけ!

f:id:takoyaki_hot:20161213235320j:plain

 

〇はじめての三悪魔!

すっごいにらまれてるよ!いつぞや、どこかから三悪魔のカードを手に入れていたので

フレンドさんに引っ張ってもらいながら行きました!さすがにこわかった!

f:id:takoyaki_hot:20161213235546j:plain

 

〇本日最後はサブのイケメンウェディを紹介です!

ストーリーもほとんどすすめておりませんが、サブキャラをさっそく作ってしまいました。どこぞのお気に入りウェディメンを模した、その名も「しおやき」さんです。しぐさがいちいちかっこいい!

f:id:takoyaki_hot:20161213235758j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161213235933j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161213235945j:plain

 

ではまたーー!!

f:id:takoyaki_hot:20161214000000j:plain