ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

D(ディズニー)プリンセス集会におじゃましましたあああ!

こんばんわあああ!!

少しずつ、ブログ更新を頑張ろうと思っているたこやきです!

(とはいえマイペース!!頑張ると疲れちゃうからね!)

 

 

 

3月30日はあんじゅひめさんが主催されました、ディズニープリンセス集会に

月影亭でおなじみ、セツナさんが出場するということで

タンシオちゃんとおじゃましてきました!!

 

出場者のドレスの形は決まっていて、

色と装飾品で個性を表現!ということだそうです。

 

f:id:takoyaki_hot:20170331000609j:plain

にぎやか!! とにかくにぎやかでした!!

 

ディズニーということで、

私たちはトランプ兵(クオリティ低)のコスプレで散策!

 

アリス姫とパシャリ!

f:id:takoyaki_hot:20170331000654j:plain

 

セツナさんは『美女と野獣』よりベル姫を再現!

f:id:takoyaki_hot:20170331001000j:plain

イケメン二人に囲まれて!さすが姫!!

 

まずはディズニー姫だけでの記念撮影!!

f:id:takoyaki_hot:20170331001206j:plain

 

 

その間に、お知り合いのふたりとパシャリ!!

f:id:takoyaki_hot:20170331001255j:plain

 

それからそれから、

全体集合写真!!

f:id:takoyaki_hot:20170331001336j:plain

 

 

30分のイベントだったので、一時解散

でも、そのあと1時間くらいはみんなでわいわいしてました!!

 

 

f:id:takoyaki_hot:20170331001509j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170331001528j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170331001548j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170331001611j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170331001625j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170331001639j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170331001649j:plain

すきまがあったら座ってしまう、それがプク!