ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

ティア横丁月影亭、新プク集会に参加しました!!

またまたお久しぶりです、たこやきです!!

 

最近はレベル上げばっかりで、あんまり写真も撮れていないわけですが・・・

 

 

 

 

〇3月24日、月影亭グランドオープンに行ってきました!!

 

いつもツイッターでお世話になっている、テラノさんが出迎えてくださいました!

f:id:takoyaki_hot:20170329235140j:plain

とてもかっこよくて、とてもやさしいウェディのイケメンさんですよ!

 

 

f:id:takoyaki_hot:20170329235317j:plain

みんなでパシャリ!!

 

イケウェディが3人で・・・ふふふ

f:id:takoyaki_hot:20170329235346j:plain

 

 

これは顔真っ赤にならざるをえない!!

f:id:takoyaki_hot:20170329235435j:plain

 

 

今回は集合写真がなかったのですううううう、ちょっと寂しいのでした!!

月影亭は、わいわい楽しく、時間があっという間にすぎてゆくのです。

 

 

 

 

 

〇3月29日はプク集会でした!!

 

f:id:takoyaki_hot:20170329235736j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170329235809j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170329235826j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170329235845j:plain

 

 

プク集会が終わって、村の外に出てみたら、

すごいことになっていました!!

 

それがこれ!!

 

 

 

f:id:takoyaki_hot:20170330000011j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170330000027j:plain

どんどんモンスターが増えてゆき・・・

 

 

f:id:takoyaki_hot:20170330000046j:plain

なんでも橋のむこうから、連れてきたみたいです。

ちょっと挑戦してみましたが、私には無理でした・・・

 

 

プク集会でしぐさ「ガリバーハント」の新しい使い方を教わりました。

チームやフレンドのみんなで、新ガリバーハントを試してみたいですねええええ。