ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

f:id:takoyaki_hot:20161214232757j:plain

こんばんわああああああああ、たこやきです。

今日も今日とてドラクエ10を楽しんでおりました!

本日はチームに素敵な三名が体験入チームしてくださいました!!

正式に入チームしてくれたらいいなあぁぁぁ( *´艸`)

 

〇転生モンスター「ローズプリンセス」に逢いました!

ちょーかわいいのこれ!

f:id:takoyaki_hot:20161214232946j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161214233043j:plain

魔法でバラにされてしまうのです!!

 

 

〇ここはどこでしょーか!

f:id:takoyaki_hot:20161214233123j:plain

アストルティアにはキレイな景色がいっぱい広がっています!

ここはドワーフの大陸のとある場所!入った瞬間「キレイ!」思いましたわあああ

 

 

今日も今日とて、ハウジングコンテストの宣伝にまい進しましたよ!

ちなみにこの家の方と私は無関係ですよ!

f:id:takoyaki_hot:20161214233323j:plain