ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

メタルーキー!!

f:id:takoyaki_hot:20161221174104j:plain

日々、大王キッズから大爆笑をいただいている、たこやきです!

本日からメタルーキーのイベントが開催ということでさっそく行ってきました!

f:id:takoyaki_hot:20161221174505p:plain

なんと今回ははぐルーキーも出てくる!ということです!
ちなみにチームクエストも一緒にやろうと、風車の丘のベロニャーゴをターゲットにしてきましたよ!

f:id:takoyaki_hot:20161221174425j:plain

30分ではぐルーキーが出現したのは10匹、

そのうち数匹には逃げられてしまいましたが・・

はぐルーキーの経験値はこんな感じ!

f:id:takoyaki_hot:20161221174816j:plain

30分の玉給はこんな感じとなりました~♪

f:id:takoyaki_hot:20161221174842j:plain

ナドラガンドに行けるようになったたこやきには

ちょっと物足りない感じでしたねぇぇぇ

エンゼル帽子をかぶっているならこの倍くらいもらえるはずです!

 

 

 

〇本日の転生モンスター!「ゴーストベリー」さんです!

f:id:takoyaki_hot:20161221175006j:plain

なかなか素敵な写真にできあがったのでわ!!