ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

新春酉の乱ゆく年くる年2017!!

f:id:takoyaki_hot:20161228010842j:plain

どうもこんばんわ、たこやきです。

今日からはじまりました、ゆく年くる年イベント、とてもにぎやかで明るいイベントですねえ。

f:id:takoyaki_hot:20161228011047j:plain

ふくびきマンの前はこんなに大勢の人でごった返していました。

まるで初詣の成田山のよう!

 

f:id:takoyaki_hot:20161228011151j:plain

みかんがたべたい!

 

 

〇車を買ったので

四人で乗れる車を買いましたので、ドライブにいってきました!

f:id:takoyaki_hot:20161228011303j:plain

ドワ子ちゃんの前のめり感、プク子ちゃんの後部座席のゆったり感、

そしてなんといってもウェディ男くんのチャラ男感がたまりませんでした!

素敵な旅になるかと思いきや・・

f:id:takoyaki_hot:20161228011432j:plain

ゴリッ!

こすってんよおおお!!

 

〇転生モンスター「ユキフル」ちゃん!

その後、メギから車にのって、エピステーサのモコフルの聖地へ!

逢いましたよ、ユキフルちゃんに!

f:id:takoyaki_hot:20161228011520j:plain

ユキフルちゃんの横たわった姿が見たいと、4人でひたすらボケまくることに!

f:id:takoyaki_hot:20161228011657j:plain

ユキフルちゃんの意外な事実、ボケに厳しいことが判明!

まったく笑ってくれないの!

f:id:takoyaki_hot:20161228011902j:plain

プチプチ香水が切れたころ、なんとか笑ってくれましたよ!

 

〇もう一体転生モンスター「ゴールドマント」さん!

香水を使うまもなく、しかも2連続で出た転生モンスターさんです

ちょろいわ!

f:id:takoyaki_hot:20161228012048j:plain

f:id:takoyaki_hot:20161228012131j:plain

シルバーマントを裏返しただけ・・?