ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

ナス!ナス!ナス!

f:id:takoyaki_hot:20170114160111j:plain

たこやき販売の看板はじめましたあああ!!

こんにちわ、たこやきです。

 

〇ナスでダンス!

f:id:takoyaki_hot:20170114160307j:plain

「 ナスビで踊れ!〜♪ダンダンス♪〜」に参加してきました!

どれが私かわかるかな!

町ゆく人たちはびっくりしながらも、まざったり、

はくしゅをくれたり、一緒に写真をとったりしながら

楽しんでくれましたー。

f:id:takoyaki_hot:20170114160552j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170114160614j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170114160630j:plain

 

最後は集合写真をとって終了!

f:id:takoyaki_hot:20170114160656j:plain

 

のはずだったのですが、わりとまったりとしてましたぁぁ。

f:id:takoyaki_hot:20170114160727j:plain

 

 

〇本日はパラディンのクエストをこなしました!

中でも↓のクエがほんとにたいへんでした

f:id:takoyaki_hot:20170114160801j:plain

やいばのぼうぎょをしてライノスキングを倒す!

何がたいへんて・・

どの攻撃もミスしかしてこないんです・・こいつ・・(´;ω;`)

 

そしたら、先輩フレンドさんから一言

「やいばのぼうぎょ、使うだけでいいんだよ」

 

えええええええええええええええええええええ・・・・

らくちんじゃん!!