ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

ルネッサンスとまぐろと!

f:id:takoyaki_hot:20170120000308j:plain

こんばんわ!たこやきです!

ルネッサンスなんて写真とってる余裕ないよおおおおおお

ということで、上の一枚だけ撮れました。

砂の滝の中から撮った写真です、ちょっとホラー!

 

というわけで一応ルネッサンスの60枚は達成することができましたー。

もう行きたくないです!

 

本日はまぐろ漁の初日ということで

いっぱいまぐろ釣りました!

 

f:id:takoyaki_hot:20170120000518j:plain

まずは夜釣り!夜だというのにたくさんの人が!

f:id:takoyaki_hot:20170120000554j:plain

あちこちでまぐろが宙を舞っていて面白かったです

 

 

f:id:takoyaki_hot:20170120000629j:plain

よいしょおおおお!!

f:id:takoyaki_hot:20170120000649j:plain

 

 

 

私は1261センチを釣ることができましたー。

 

200位内に入りたいけど、無理だろうなーとか思いながら

のんびり楽しみたいと思いますー。

 

マンタかわいいよマンタ!