ドラクエ10~ほんわか たこや記

ドラクエ10 プクリポたこやき のプレイブログです(仮) ネタバレ注意です!

CLUB Spica に 行ってきましたあああ

f:id:takoyaki_hot:20170121055852j:plain

イベントの関係で、一日だけアフロが流行ったチームに所属しているたこやきです。

おはようございます!!

 

昨日1月20日は金曜日!金曜日といえばスピカの日です!

いつものBARとは違う趣向のイベントということでワクワクドキドキしながら訪ねました。

 

そこには入り口からずらーっと行列が!

私たちの前にはイケメンウェディ二人組が並んでおりましたよ!

メガネ男子と 眼帯男子!

f:id:takoyaki_hot:20170121060045j:plain

 

二人につき一人のホスト(ホステス)さんがつく仕組みで、

私たちには偶然にも先週もお世話になりました方が、お相手をして下さいました。うれしかったです!

f:id:takoyaki_hot:20170121060323j:plain

 

お話の時間はあっという間にすぎて・・

連れられて店内中央へ・・・

f:id:takoyaki_hot:20170121060658j:plain

 

写真をパシャリ!

f:id:takoyaki_hot:20170121060955j:plain

パシャリ!

f:id:takoyaki_hot:20170121061018j:plain

 

外に出ると、たくさんの人がわいわい おしゃべりをしておりましたよ!

f:id:takoyaki_hot:20170121061137j:plain

私たちの前に並んでおられたこの方ともお写真をパシャリ!

 

 

しばしのご歓談の画

f:id:takoyaki_hot:20170121061218j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170121061304j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170121061333j:plain

f:id:takoyaki_hot:20170121061353j:plain

 

途中でお店のオーナーるきさんがやってまいりました。

一緒に写真をパシャリ!

f:id:takoyaki_hot:20170121061441j:plain

るきさんは、プクリポを見ると目がキュピーン!となる方のようです。

 

f:id:takoyaki_hot:20170121061515j:plain

ほんとはこんなに美人さん!

 

 

f:id:takoyaki_hot:20170121061540j:plain

 

 

最後に毎週恒例となりました、絵本の読み聞かせをしていただいて・・・

f:id:takoyaki_hot:20170121061554j:plain

 

 

集合写真で〆!!

f:id:takoyaki_hot:20170121061631j:plain

 

いつものBARも楽しいですけど、CLUBも楽しかったです!

ありがとうございましたー。

 

るきさんから、謝辞を頂戴いたしまして、解散となりました。

f:id:takoyaki_hot:20170121061744j:plain